社外からでも社内から

本日より、ライフコートが仕事始めとなりました。慌ただしい1日でした。(もちろんです・・・)
また、嬉しいニュースとしてご縁をいただき、今日から1名、ライフコートに入社していただくことになりました。現在13名、2拠点体制となり、本当に多くのことに一からというより、ゼロから作り出していっております。2022年もお客さまに選ばれ続ける代理店となれるようにいろんなことにチャレンジしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

AGEphone Cloud

冬季休暇中に「かしば」拠点の通信工事が終わりました。本来、スムーズに進めば「かしば」「さくらい」拠点間、そしてフロント営業マンが持つスマホをすべて内線化ができる見込みだったのですが、まだもう少しかかるそうです。

ただ、「かしば」拠点⇔フロント営業のスマホを内線化させることができました。ということで、「外出してるのに、会社の番号で相手方に電話することができる」こんなことも、可能となりました。テストを何度もしましたが、音質も悪くないです。また、通話相手方の了承を得れば、通話記録も残すことができます。

(一例)ライフコートの会社へお客さまからの入電。保留し、外出中のフロント営業のスマホにそのままダイレクトに繋ぎ、お客さまの急なお話にも対応できる。

アプリの詳細はこちらで確認できます。

https://apps.apple.com/jp/app/agephone-cloud/id1317704470

これによって、ライフコートの仕組みのひとつを作ることができます。

 

お客さまからのお問い合わせ、ご相談、保険のお話について、全員で多くの情報を手元に持ち(サイボウズkintoneによって)、お客さまのご意向、ご依頼について、常に高品質の水準を目指すべく、同時に、それぞれ属人的にさせることなく、働きやすい環境を常に作り出し、工夫しながら、ライフコート全員でお客さま対応ができるということを目指し、仕組み作りにチャレンジしていきます。

これから業務の棚卸をし、人を介さずともできる業務をRPAによって分担していきます。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

デジタル活用New!!