2024年6月10日 / 最終更新日 : 2024年6月10日 森田 真人 KPI(成果指標) 2023年度 成果指標(KPI)の公表 「お客さま本位の業務運営に関する取り組み方針」に基づいた2024年4月時点における取り組み結果は次の通りです。 引き続き、定期的に成果指標(KPI)を公表してまいります。 2023年度 成果指標(KPI)の公表
2023年4月11日 / 最終更新日 : 2023年4月11日 森田 真人 KPI(成果指標) 2022年度 成果指標(KPI)の公表 「お客さま本位の業務運営に関する取り組み方針」に基づいた2023年4月時点における取り組み結果は次の通りです。 引き続き、定期的に成果指標(KPI)を公表してまいります。 2022年度 成果指標(KPI)の公表
2022年4月7日 / 最終更新日 : 2022年4月7日 森田 真人 お客さまへのご連絡 2021年度 成果指標(KPI)の公表 「お客さま本位の業務運営に関する取り組み方針」に基づいた2022年4月時点における取り組み結果は次の通りです。 引き続き、定期的に成果指標(KPI)を公表してまいります。 2021年度 成果指標(KPI)の公表
2022年1月5日 / 最終更新日 : 2022年1月5日 森田 真人 KPI(成果指標) 2021年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について お客さまのニーズに最適なサービスの提供の取り組みに関して お客さまの意向をお客さまの立場で考え、お客さまへの最適な提案を常に取り組んでまいりました。お客さまから支持され選んでいただけること、また、お客さまからの信頼を得ら […]
2021年9月30日 / 最終更新日 : 2021年10月2日 森田 真人 KPI(成果指標) 2021年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について お客さまのニーズに最適なサービスの提供の取り組みに関して お客さまの意向をお客さまの立場で考え、お客さまへの最適な提案を常に取り組んでまいりました。お客さまから支持され選んでいただけること、また、お客さまからの信頼を得ら […]
2021年7月1日 / 最終更新日 : 2021年7月31日 森田 真人 KPI(成果指標) 2021年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について お客さまのニーズに最適なサービスの提供の取り組みに関して お客さまの意向をお客さまの立場で考え、お客さまへの最適な提案を常に取り組んでまいりました。お客さまから支持され選んでいただけること、また、お客さまからの信頼を得ら […]
2021年4月6日 / 最終更新日 : 2021年4月6日 森田 真人 お客さまへのご連絡 2020年度 成果指標(KPI)の公表 「お客さま本位の業務運営に関する取り組み方針」に基づいた2021年4月時点における取り組み結果は次の通りです。 引き続き、定期的に成果指標(KPI)を公表してまいります。 2020年度 成果指標(KPI)の公表
2021年3月12日 / 最終更新日 : 2021年7月1日 森田 真人 KPI(成果指標) 2020年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について 現在のKPI(成果指標)をお知らせいたします。 2020年2月~2021年1月 一般計 191,271千円 一般計増率 9.4% 顧客数(個人+法人) 1,855件 ・2月 損害保険トータルプランナー 資格取得 +1名
2021年1月15日 / 最終更新日 : 2021年2月3日 森田 真人 KPI(成果指標) 2020年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について 現在のKPI(成果指標)をお知らせいたします。 2019年12月~2020年11月 一般計 190,615千円 一般計増率 11.8% 顧客数(個人+法人) 1,832件 ・11月 ロープレ研修1回 ・お客さまの声 受付 […]
2020年11月13日 / 最終更新日 : 2021年2月3日 森田 真人 KPI(成果指標) 2020年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について 現在のKPI(成果指標)をお知らせいたします。 2019年10月~2020年9月 一般計 188,252千円 一般計増率 10.5% 顧客数(個人+法人) 1,807件