2020年度 お客さま本位の業務運営方針の進捗について
現在のKPI(成果指標)をお知らせいたします。
2019年12月~2020年11月
一般計 190,615千円
一般計増率 11.8%
顧客数(個人+法人) 1,832件
・11月 ロープレ研修1回
・お客さまの声 受付件数70件(11月),他社推奨度の数値74.6%
・12月 損害保険プランナー 資格取得 +2名 社内取得者割合75%
奈良県 損害保険・生命保険の保険代理店 生命保険 火災保険 自動車保険 業務災害補償制度 賠償責任保険 企業向け保険 ご相談をお待ちしております。 [奈良県 損保ジャパン ハイグレード認定代理店]
現在のKPI(成果指標)をお知らせいたします。
一般計 190,615千円
一般計増率 11.8%
顧客数(個人+法人) 1,832件
・11月 ロープレ研修1回
・お客さまの声 受付件数70件(11月),他社推奨度の数値74.6%
・12月 損害保険プランナー 資格取得 +2名 社内取得者割合75%