保険代理店 情報共有の機会

和歌山県の保険代理店 社長、バックオフィスの方々、保険会社 社員さまに来社いただきました。

ちょうど昨年に、私たちがお邪魔させていただく機会をいただき、今回はライフコートを見ていただく機会となりました。

弊社のRPAの実際の稼働を見てもらったり、双方のバックオフィスメンバーが日常業務について、意見交換したりと、なかなかこんな機会が持てない中で、貴重な情報交換ができました。

来社いただくと、どの方も必ずこのPCディスプレイに興味を持っていただけます。

午前は、ライフコートかしば、午後は、ライフコートさくらいにて、意見交換など行えました。

 

来週は、大阪の保険代理店の方にも来社いただける予定です。いろんなことが動き出し、また一歩先へとチャレンジし、進めている中なので、多くの保険代理店の方々と貴重な機会をいただけるようになりました。

ひとつひとつの機会に、いくつものチャンスとヒントがあり、お互いに未来に向かって進むための何かを掴めているものだと感じております。

また業界が業務品質を高めあい、お客さまにとっての保険代理店がまだまだ時代とともに変わっていき、真のお客さま本意の業務運営を推し進め、地域のお客さまから広く支持していただける保険代理店がひとつの企業として変化し続け歩んでいかなければならないと思っております。

「チャレンジ」です、

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております