2021年日経優秀製品・サービス賞において最優秀賞を受賞

「スマホでピタッと充実保険 入院パスポート」が株式会社日本経済新聞社(以下日本経済新聞社)
主催の「2021年日経優秀製品・サービス賞」において、最優秀賞を受賞しました。

日経優秀製品・サービス賞とは
毎年1回、日本経済新聞社が主催し、日本経済新聞系列のメディアに掲載されたものの中から特に優れた製品・サービスを表彰するものです。今回で40回目となる「2021年日経優秀製品・サービス賞」において入院パスポートは最優秀賞を受賞しました。
公式サイト:https://www.nikkei.com/edit/news/special/newpro/2021/

受賞の背景
AIを活用して最短30分で保険金の支払いを可能にした商品の「開発力」や、保険の加入から保険金支払いまでスマホ完結の手続きを実現している「独自性」、また、デジタル完結型のビジネスモデルを採用していることから、デジタル化社会においての「成長性」など、その他複数の審査項目で総合的に評価され受賞となりました。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2022年