オンラインセミナー

本日、保険代理店のあたたかいご縁をいただき、オンラインセミナーで全国の代理店さんと繋いでいただきました。

「みらいへつなぐ代理店へ」
労務リスクを抱える企業へのアプローチ

このテーマでお恥ずかしながら、オンラインセミナー講師としてお話しする機会をいただけました。

限られた時間ではありましたが、分散会も開いていただき、グループディスカッションもできました。

京都 保険代理店 株式会社みらいふ 様(http://www.k-milife.co.jp/)、ご縁をいただき、貴重な機会をいただきまして、誠にありがとうございました。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

オンラインセミナー”へ2件のコメント

  1. 田路 裕明 より:

    第10回という記念すべき「みらいふONLINEセミナー」の講師を、快くお引き受けいただきまして誠にありがとうございました。34名と過去最多の参加者数となり、有難く感謝申し上げます。
    分散会も、新たな設定の仕方にチャレンジさせていただくことができ、重ねてお礼申し上げます。
    代理店として共に発展、進化していくために、今後とも切磋琢磨させていただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    1. 森田 真人 より:

      田路様、今回、貴重な機会をいただきましてありがとうございました。
      2部構成の分散会、またこの場も設けていただけましてありがとうございました。

      これからの代理店を考え始めて、まだまだ日が浅いことでみなさまに落とし込むことができたかどうかに自信はありませんが、同じ目線を持っているのではないでしょうかという心持ちをご理解いただけたら、なぜそこから新しい動きをしていったのか・・・と、変化させるにも理由、根拠が大事だと思っております。その一助にでもなれたらと思い、お伝えさせていただきました。
      多くの代理店さんとの繋がりも、またみらいふセミナーを通じてご縁をいただき、また自分にとっての代理店人生にとっても貴重なご縁になったと感じています。
      またどうぞ今後とも、学ばせていただきたいと存じます。奈良において、一歩一歩チャレンジしてまいります。来月のオンラインセミナー、楽しみにしています。
      今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この投稿はコメントできません。