デスクワーク効率化

年度始め、なかなか更新できておりません(汗)

昨年より新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、すべての会議がオンラインとなり、デスクワークも増えたというところもありますが、とうとうモニターを49インチに・・・。

何年も前から、2枚使いでデュアルにしたいなとずっと考えていたのですが、最近ではこれくらいのモニターも発売されてきたので、いろいろと情報を集め、「コレは使えるな・・・」となり決めました。

来社いただいた方は全員、現物見て、めちゃくちゃ驚かれています(汗)ちょっとネタになっております。

幅121.51 cmって記載ありました・・・(ワイドすぎてビジネスフォンの画面隠れてます)

 

DELLの公式HPでは、27インチモニターがちょうど2枚分とあったので、元々、27インチモニターを使っていたことから、ちょうど左右で使えるといった形で、デスクワークは大変、捗っております。

業務効率化という目線では、自社では全員のモニターについては27インチを使っており、保険会社の専用ウェブサイトとサイボウズGaroon・Kintoneで連携、共有化を図っています。

新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着きましたら、是非、来社いただき、見てみてください。

株式会社 ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

前の記事

育休から

次の記事

MVP2020