またまたfacebookページ

こんばんは。

今晩は香芝市内、風がキツイですね。

弊社はかなりどこよりも早くfacebookページを作成していたのですが、他の方から「どうやって作るの?」などなど質問をもらったりしてましたので、

それなら一緒に作りあげましょうといったように、相当な数を作りました。

保険代理店のfacebookページでは、6つ7つ程、BAR関係は1つ、保険の情報発信ページ1つ、地域団体のページは2つ3つ、車屋さんのページは2つ程、手掛けました。

あくまで、自分は保険代理店なんですけど、こういったことも得意分野だったので、作りあげていきました。

検索しても上位に上がってこないホームページを持ってるより、定期的にきちんと更新をしているfacebookページがあっても、割といいような気もします。

ホームページにしても、更新しないといけませんよね。

うちは自社で更新もやってますし、古くからドメイン(http://www.lifecoat.co.jp)を取得して定期的に更新してることもあって、おかげさまで想定していた以上の検索し、上位に上がってくる結果になりました。

なかなか保険代理店のホームページは、いろいろな制約もありますので、コンテンツを増やしていきたいんですが、内容次第では載せていいのか悩む時もあります。

でもできる範囲で頑張っていきます!

作成してきたfacebookページなんかも、またこちらでも紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

有限会社 安田保険企画
奈良県香芝市磯壁2丁目1090-30
TEL 0745-78-1155
http://www.lifecoat.co.jp

余談: アルファード買いました!
納車、楽しみです。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております