「リアル」と「デジタル」の接点

2025年6月12日 2025年度 JSA中核会関西第二ブロック次世代研究会 第1回を開催いたしました。

年3回開催のスタート回は、エントリー会員さまの店主のみなさまにもご出席をいただきました。

今年度、エントリーをいただきました会員さま、また新年度も何卒よろしくお願いいたします。新たに2会員さまのエントリーをいただきありがとうございました。
昨年に引き続き、テーマは、「リアル」と「デジタル」の接点を融合し、お客さまニーズに先回りした高品質なサービスを提供する代理店ビジネスモデルへ進化する(DXを活用したCXの向上を実現) というテーマで、デジタルを最大限活用し、新たなCX向上に取り組んでまいります。

デジタルを活用した自店のCX向上について、損保ジャパン本社から、講師としてWEBにてお教えいただき、取り巻く環境、デジタルを活用したCXなど、貴重なお話をいただき、次世代研究会メンバー、店主のみなさま、SJ営業担当者のみなさまで学ぶことができました。

また、今年度は、「代理店業務品質に関する第三者評価制度」について、新たな目線を持って取り組んでいかなければならないので、こちらについても、損保ジャパン本社部署から第三者評価制度について、今年度、そしてこれからの動き、考えについて詳しく教えていただきました。

今年度も一歩先行くテーマで、1年間、次世代研究会メンバーで学び合い、それらを自店に活かして、業務品質向上、CX向上に取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

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