2025年度 新年度スタートと新体制

4月1日 新年度
本日より新たに新年度。

MVP認定に向けてなんとか一昨年同様、最終日までギリギリのラインでのアドバイスもあり、なんとか達成。
そして新年度を迎えました。
拠点が3つ目ということで、「ライフコートなら」を立ち上げさせていただきました。
多くのご支援ご協力をいただいて、ようやく今日のこの日を迎えることができました。

一昨年よりマイナスの話もある中、それらを跳ね除けこのプラスの流れを作り、新たに今まで経験したことのないステージでまだまだ挑んでいきたいと思います。
何事もチャレンジするのは少し勇気が要りますが、奈良においても変化を恐れず、磐石な会社基盤を築いて、まだまだこの先も全員の力を合わせ、お客さまをいつまてもお守りできる組織を作りあげて、強くしていきたいなと思っております。

今年は弊社60周年の年にもなります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
ブログ

前の記事

ライフコートなら
ブログ

次の記事

2025年度 年初会議