12月

もう本当に早いもので、今日から12月に入りました。

最近では新型コロナウイルス感染症の陽性者数が驚くほど少なくなり、人の動きも出始めてきました。

弊社では、本日より新たに1名が入社し、朝からは香芝に初出社してもらい、そこから桜井へ行きました。

まだ本稼働とまではいかない中の2拠点目の準備もかなりここ数週間で仕上げてもらい、ようやく動けるようになってまいりました。

外装、内装の工事については、年末とまた年明けに分けて、施工してもらう予定です。

現在、ライフコートは、2拠点、12名体制で動き出し、来月にはさらに1名、入社していただく予定です。

また並行して、中途採用の営業職の候補の方、新卒採用のライフコートへエントリーをしていただいた方との採用への動きも進んできましたので、新年度には新たなご報告ができると考えています。

ライフコートかしばについても、ビル全体のイメージチェンジも動き出し始めていますので、こちらは、また情報発信させていただきます。

保険代理店業界の動きが、かなり動き出していますので、視野をまだまだ広く、考え方を柔軟にし、求められる風を読み解き、挑んでいきたいと思います。

 

12月が始まり、さくらいへ綺麗なお花をいただきました。ありがとうございます!

いつも多くのアドバイスをいただき、またいろんなサポート、常に見守ってもらっています。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

次の記事

12月 新たに