また会う日まで

保険代理店の私たちとしては、この3月は年度末における慌ただしい時でもありますが、

保険会社の多くのご担当者の方々の異動の時期でもあるため、出会いと別れの多い時でもあります。

当社、21日に社名変更をし、枠組みも少し大きくなりました。

このスタートを踏み出すために、およそ1年半程、地域でチャレンジするための「フラッグシップ代理店」を考え、毎週、毎週、決まった時間にサポートいただけるメンバーと議論、アドバイスをもらえたりと、新たなスタートを目指して一緒に取り組んでいただきました。(休みの週はなかったです)

そのメンバーになってもらっていた保険会社のみなさまが今回、全員人事異動となり、当社の21日の新しい門出を見届けてもらいましたが、新年度2021年度のスタートの時には、もう携わってもらっていないという寂しいこととなりました。

私ども2021年度 また新たに突っ走ってまいります。

Webミーティングを活用できる時代となりましたので、1年後、3年後、5年後と事業計画の進捗の報告ができると思います。

これだけ時間をかけ、またいろんなシーンがあった訳ですから、みなさんそれぞれの記憶にも残って、また、ライフコートをどこかで思い出してもらいたいなぁと、しみじみと思っております。

いつかお会いできる時を楽しみにして、これから日々、多くのことにチャレンジして一つ一つ積み重ねていきます。

「感謝」

ありがとうございました!

株式会社 ライフコート

株式会社 ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

前の記事

新たなスタート

次の記事

ハイグレードへ