新社名へ

当社、2月1日より、新社名 株式会社 ライフコートへ社名変更をいたしました。

また社名変更に伴い、新しく経営陣の一人として、山東 潤が当社に入社をいたしました。みなさま、何卒、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

保険業法の改正以後、これから益々、デジタル、ITの変化で大きく時代が動いていこうとしていく中において、私ども保険代理店も変わっていかなければならないと思います。

保険会社の変化もまざまざと間近で見て、感じている方も多いかとも思っております。

変わりゆく時代の中で、お客さまの人生をお守りする、降りかかるかもしれないリスクからお客さまの人生を覆う(コート)、コーティングする、ことを使命とし、またその一つのツールであるものが「保険」でもあるものだと考え、新社名を「ライフコート」という名前にいたしました。

奈良において、おかげさまで親子三代56年を越えずっと、お客さまと保険を通じて歩み続けてまいりました。またこれからも常にお客さまから選ばれる保険代理店を目指し、信頼され続けられるように日々、取り組んでまいりたいと思います。

株式会社 ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております

前の記事

2020 香芝みらい塾2

次の記事

京都 保険代理店へ