LINEによる事故受付・事故対応サービス

2018年10月開始、事故受付・事故対応サービスがLINEで始まりました。

当社でもやっと事故対応の連絡、損害写真の添付など、使い始めました。

お客さまの中でも、お仕事で電話に出られない事情があったり、損害写真を送ろうかというような場合など、LINEでの事故対応をご希望の方は、事故受付の際にお声掛けください。

ご依頼いただいたお客さまには、お電話後にSMS(ショートメール)に認証番号が送付されますので、ご確認のうえ、トーク画面に直接入力ください。認証キーの確認が取れ次第、担当者から連絡いたします。

その後のご連絡はメニュー画面のチャット再開または新着メッセージの「チャットヘ」をタップいただければチャットが可能です。

「LINE」による事故受付・事故対応サービスの開始

http://www.sjnk.jp/line/

便利なので、是非、ご活用ください。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております