検索表示トップ

もう11月ですね。今年も残すところあ2ヶ月となりました。

 

今年は、いや今年度は本当にありがたいことに、多くの代理店がある中でも数少なく当社は、多くのお客さまから選ばれ、保険をお預かりさせていただくことができ、過去に経験のない程、伸ばし続けられております。

このまま下半期も頑張ってまいりますので、何卒、よろしくお願い致します。

 

インターネット、スマホの影響はありますが、Yahoo!やGoogleで検索される「保険,奈良」「保険,奈良県」等々、検索結果の表示がトップにずっと現れています。

やはり、ここ数ヶ月、クルーズ船で海外旅行へ行く保険のご相談のため、ご来店していただいたり、保険の見直しでのご来店、新しく事業をするので賠償責任をカバーするための保険のご相談でのご来店など、お電話のお問い合わせや一報いただいた後のご来店は、非常に多いなと感じます。ありがとうございます。

 

台風での被害に遭われたお客さまの保険請求対応は、全てまだ終わってはおりません。修理業者さんの都合にもよりますが、なんとか全件、年内には完了できたらなと思っております。

 

明後日、11月4日(日)は香芝ふれあいフェスタ、商工まつりです。ビンゴ大会もありますので、みなさま、たくさんのご来場されますことを期待し、お待ちしております。

 

当日、スタッフとして頑張ります。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております