BBQ

しかし暑い日がまだ続きますね。

こんな時期に台風が本州に近づいてきており、今日は少し雨模様です。

2週間程前に、他の代理店の方にお誘いいただき、仕事終わりのバーベキューに行ってまいりました。

その日は、雨が降ったり止んだりだったのですが、ちょうど屋外で準備したり、食べたりしてたその時間は、ピタリと雨が止んでいました(汗)
奇跡的です・・・。

代理店さんの事務所で使っているマンションのベランダ兼、専用屋上テラスで、ドラマで見かけるような広ーーーーいベランダ?テラス?に灯りや椅子やバーベキューセットを置いて、おしゃれな感じで、みなさんといっぱいおいしいもんを食べさせていただきました。
とりわけ、中でも、「青森から保険会社の方に送っていただいた ホタテ」が

非常に贅沢で、かなりの枚数、食べました。バター醤油で食べたりなど、めちゃくちゃ、おいしかったです^^

焼き名人が何名かいらっしゃいましたし、味付けも最高でした。
若手ばかりの代理店の面々で、少し立場は違えど、日頃の仕事の話や代理店になる前の話などで、時間を忘れる位、楽しい時間を過ごしてまいりました。たまには、息抜きも大事ですねっ。

少し話は変わりますが・・・

健康診断の結果が出ました(汗)
人生初のバリウムも体験しました。

[慢性胃炎]  との結果内容!!

その事を、父に話すと
「一端の営業マンになった証拠やな」と、バッサリ(笑)

食事・生活習慣を少し改善していかないと、治らないんでしょうね。

徐々に改善していきます。
夏風邪も流行ってるみたいなので、みなさま気をつけて下さいね。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
お知らせ

前の記事

自宅でできます
ブログ

次の記事

三重県熊野大花火