大雨のBBQ

おはようございます。
連休が終わり、今週もまた連休ですね。台風の影響、みなさま大丈夫でしょうか?

台風の被害に遭われた方、深くお見舞い申し上げます。

弊社への被害のご報告は、今日現在のところございません。

先月の落雷による被害はただいま対応中です。

今回の台風が奈良へも影響あるだろうなと、わかってはいましたが、前々から決まっておりましたBBQへ行ってきました。

大阪から4人来られるので、少し大きめのレンタカーを前日晩から借りたのですが、10人乗りのハイエース、デカすぎるじゃないですか(笑)

いや、でもゆったりと乗れるし、荷物もかなり乗せれるし、よかったです。
ハイツの駐車場に停めれましたが、背は高いし長いし、めちゃくちゃはみ出てましたね(笑)

当日、おそらく雨だろうなと予想していたので、屋根付きのBBQできるところも教えてもらってました。

吉野の下市にあるやすらぎ村というところなんですが、屋根も付いてるところを借りれますし、BBQセットを降ろさなくても網、炭、食材さえあれば、手軽にBBQできるんです。
貸し出し品も豊富ですし、網・炭・氷もココで買えますよ。
よかったらご参照下さい。おすすめです!

[下市町森林公園やすらぎ村]
http://www.town.shimoichi.nara.jp/html/institution/yasuragimura/yasuragimura-05.html

前に小さめのキレイな川も流れてますし、晴れていればもちろん川遊びもできますね。
車を停めて荷物を運ぶのも、すごい近いですし、ココはまた来たいなぁと思います。

おいしい空気、おいしいお肉、楽しい時間、いいパワーもらえました。
9月後半も頑張ります!

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております