積雪ご注意!!

こんばんは。本日2回目の更新です。

近畿でも30cm~40cmの積雪の注意喚起情報が出ております。
冷え込みも激しく明日は風も強まる見通しですので、みなさま外出される際はお気をつけください。

香芝市では既に雪が積もっており、スタッドレスタイヤ等を履いていないと車の走行が厳しくなっております。お車の運転にもご注意ください。

自動車保険のご契約に「ロードアシスタンス」という特約がついておりますので、故障や万が一の事故の際には損保ジャパンのロードアシスタンスの専用窓口までご連絡ください。
(平成25年4月1日以降のご契約が対象です)

0120-365-110(24時間365日)

※ロードアシスタンスの対象とならない場合として下記のような時は対象外となります。

・チェーン着脱作業や積雪による走行困難など故障またはトラブルではない場合(JAF会員は対象です。ただし、JAFが作業をした場合にかぎります。)
・雪道、泥道、砂浜などにおけるタイヤのスタック(空回り)やスリップなど単に走行が困難な場合(JAF会員は対象です。ただし、JAFが作業をした場合にかぎります。)

詳細はこちらでも確認することができます。

http://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/automobile/onestep/sche/road/index.html#sec05

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
保険にまつわる情報

次の記事

全力疾走