ホームページからのお客さま

こんばんは。

今日は夕方に、以前ホームページを見てお問い合わせいただき、ご来店くださったお客さまに再度ご来店をいただきました。

保険の満期がもうすぐだったので、お客さまからは先週末にとご依頼いただいたのですが、週末に入ってた会議の都合で、お詫びし日程を変えていただきました。

事務方との連携ミスで、
お客さまのところにお伺いしてご契約をいただきに訪問しなければと思っていたのですが、お客さまは定刻にご来店いただいていたので完全にすれ違いでしたが、すぐご連絡いただいたので、慌てて会社に戻りました(汗)

日程まで変えてくださって、なお待ってもいただきましたし、本当に申し訳ございません。

子供さんも連れて来てくださってたので、ディズニー関連のクリアファイルをプレゼント致しました。

保険の内容は最初にご相談いただいた際に、大半、ご説明させてもらっておりましたので、今日はロードアシスタンス、いわゆる事故時や故障時に使えるサービスの説明をして、自動車保険のご契約いただきました。

ありがとうございました。

事故の際にも役に立てるよう、お客さまをサポートさせていただき、弊社に任せてよかったと思ってもらえるように努力していきます。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております