G.W終了

こんにちは。

もうG.Wが終わりますね。

ニュースでは、あちらこちらで渋滞というようなニュースも流れております。

まだ、今のところ弊社への事故やトラブルの問い合わせや報告は、私が担当させていただいているお客さまからは、ございません。

と、書いていた先程、高速道路で角材のようなものが前を走行中のトラックから転がってきて、それを踏んでしまいタイヤがパンクしたとの連絡が入りました。

スペアタイヤに履き替え、自走で帰れたそうでした。
ひとまず、大きな事故にならずよかったです。

この連休中に、最近、新規で保険をいただいたお客さまの美容院にカットに行ってきました。

オーナーといろいろお話しでき、なんと歳が同じだったというところも、嬉しい驚きでした。

あと、
連休前に5年長期の火災保険の満期でお伺いさせていただいたお客さまのところで、息子さんが私と同級生ですし、お店を出したということでよかったらとおしゃれな雰囲気のステーキハウスのチラシをもらいました。

こちらもかなりご近所ですし、近日中に予約して行ってきます。楽しみです。

日曜日は黒滝村へBBQにも行ってまいりました。
天気がすごいよかったので、結構、日焼けしました。
行きも帰りも途中、かなりの渋滞でしたよ(汗)

そんなこんなで、割とこの連休を楽しむことができました。

さぁ、明日からまた仕事。
そして、夜は若手保険代理店会の勉強会です。

気合入れて頑張ります!

先月追突されて全損になった営業車の代替えの新しい車も、この連休中に取りにいってきましたよ。

もう災いが降りかかりませんように…

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております