御礼

こんにちは。

今日はすごくいい天気で、朝から服部緑地公園BBQに行ってまいりました。

ほとんど荷物を持たず、手ぶらでいけるんですね。

現地で、コンロや網、炭、そしてお肉や野菜まで、全部揃ってるんです。

すごいですね、驚きです。

さて、そんなこんなで先週は、先月末に法人様向けの損金扱いで処理できる生命保険ご成約御礼訪問をし、週末には若い走り屋時代の頃からよく知ってる先輩に、建築関係の仕事上で使う車が今週納車されるということでご来店いただき、ご契約いただきました。

ありがとうございます。

そしてその次の日には、その先輩の同級生の方が土木の会社をやってらっしゃるので、1台重機が入るから保険をと、追加のご契約いただきました。

最近、新車の軽自動車も注文されたということも教えていただけたので、新たに法人様の自動車保険も提案させていただきました。

来年にはわかりやすいように満期を揃えれるお話もでき、任せていただける責任感が増し、これからどんどん期待に応えれる存在になれるよう自分磨きに常に力を入れていこうと、また強く思いました。

さぁ、今週は少し忙しくなりそうですが、このスタートダッシュに弾みをつけれるように頑張りたいと思います。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております