ママリに載りました

一昨日、奥さんから
「ママリに載ったんやけど…」と告げられました。

自分「え!?そうなん。調べてみるわ」

といつものように[ママリン]と検索しようとしたら、

奥さん「ママリンちゃうって(笑)ママリやって」

とこんな感じで私は全く知らなかったんですが、

 

ママリ facebookページ

https://www.facebook.com/mamarijp

こんな感じで載せてもらいました。
シェア25件、いいね1,417件
ムービー再生回数6万回です(笑)

ぬいぐるみをあげた時のサプライズをムービーに残してたのを、Instagramでハッシュタグを付けて投稿してくれていたところ、掲載してもらえました。
ありがとうございました。ビックリです。

下記のように載っています。

「うれしいサプライズ #ママリムービー

大好きなうーたん(NHK・Eテレの人気キャラクター)のぬいぐるみをプレゼントされ、
うれしさと驚きで思わず後ずさりする赤ちゃん。
そして、ぬいぐるみを受け取ると熱いキッス…
オスカーの授賞式を思わせるナイスなリアクションです?

@choco0624 さん、ありがとうございました」

 

こんなムービーです(笑)
https://goo.gl/ulh2mU

 

【写真や動画を募集中!】
わが子の写真や動画をママリに投稿してみませんか?

写真には #ママリ
動画には #ママリムービー

のハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップしてみましょう。

特に魅力的な動画や写真は、ママリのインスタグラム、Facebook、Twitter、またはウェブサイト 「ママリ」、スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます。

たくさんの投稿をお待ちしています。

【新しいテーマも募集中!】

#ママリ離乳食 → 離乳食の写真を、レシピと一緒に投稿してみましょう
#ママリファッション → ママコーデ、キッズコーデを募集しています

特に魅力的な動画や写真は、ママリのインスタグラム、Facebook、Twitter、またはウェブサイト 「ママリ」、スマホアプリ「ママリQ」内で紹介させて頂きます。

【ママリのアプリ、知ってますか?】

スマホアプリ「ママリQ」は、妊娠・出産・育児の疑問を全国のママに匿名で相談できます。
質問を投稿すると誰かがすぐに答えてくれるので、ママたちに大人気!

完全無料ですので、気軽にダウンロードしてみてくださいね。

iPhoneの方 → Apple Store で「ママリ」と検索
Androidの方 → Google Play Store で「ママリ」と検索

ママリ公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mamari_official/

#2人 #0歳 #室内 #全身 #パパ #パパと息子 #いないいないばあ

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております