業務提携のお知らせ

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

当社、株式会社 安田保険企画は、平成29年12月1日より【ライフトラスト株式会社】と業務提携を行うことをお知らせさせて頂きます。

【ライフトラスト株式会社】の基本コンセプト「保険のわからないをわかるまでコンサルティング」を共有し、当社としてもお客さまに対して全面的にバックアップさせて頂き、お客さまに安心、より良い保障をご提案し続けてまいりたいと考えております。

両社に共通する部分のひとつとして、「地域に密着し数十年(30年~50年~)お客さまと歩み続けてきたことで、多くの信頼を頂いてきた」このように少し ずつ積み上げてきたものは、見えない形ではありますが、その重みを共有でき、お客さまに向き合えることでもあると感じております。

ご契約などのお手続き等の業務を当社が責任を持って担当致しますので、何かご不明な点などございましたら何なりとお申し付けください。

【ライフトラスト株式会社】 取扱保険会社「損害保険ジャパン日本興亜株式会社」の損害保険業務を両社で万全に対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成29年11月吉日
株式会社 安田保険企画

――――――――――――――――――――
損保ジャパン日本興亜 業務提携代理店
ライフトラスト株式会社
https://www.facebook.com/lifetrustco

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
お知らせ

次の記事

ラストスパート