年度末最終週直前

保険代理店業界の年度末で、最後の最後まで、できることのひとつひとつに全員で取り組んでおります。

ライフコートかしばでは、もうすぐ修繕工事が終わりそうです。

ライフコートさくらいにおいては、内装を先に進めてもらい、まだ時間はかかる予定ですが、外装工事ももうすぐ進むとのことです。

あと、新年度に向けて、レンタカー事業への準備も進めてきましたので、こちらもお客さまにご案内できる日も近づいてまいりました。

新たにチャレンジするPA(プロフェッショナルエージェント)制度の「トップグレード認定」へ向けて、取り組んでまいります。
生損保合算した代理店カテゴリーにおいては、新年度より「J5」となり、表彰制度における代理店区分では、「3億円超区分」と、まだ経験したことのない領域に踏み出し、いい経験ができると思います。新しい経験、ライフコート全員でチャレンジし、ひとつひとつ越えていきたいと思います。

お客さまに高い業務品質で対応ができるために、保険会社から厳しい基準の設定があり、それら多くの指標をクリアしていき、奈良県では数少ないPA代理店の認定を受け、お客さまにいいものをお届けすることができます。

また、そこから多くのお客さまにライフコートをお選びいただいて、その結果、お客さま数の増加、ご契約数の増加と、こちらもお客さまから選ばれた結果の指標が大きく影響する保険代理店の表彰制度として、MVP表彰制度での入賞へとつながります。

お客さまへお届けするプラスのサイクルを起こすことが、自社、自代理店の見えない努力の部分だと思っております。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております