ほけんアプリ

こんにちは。

カラっと晴れ、洗濯物もよく乾きそうな天気ですね。
(寒いですが・・・笑)

今日は、保険にまつわるお役立ち情報を発信いたします。

みなさま
「ほけんアプリ」ご存知ですか!?
ほけんアプリはどなたでもご利用いただけるサービスです。
損保ジャパンの会員サービスのマイページをご利用の方は、より便利にお使いいただけます。

スマートフォンにアプリを入れておくことにより、
代理店への連絡、代理店の営業時間が時間外の時には、損保ジャパンの事故受付や、ロードサービス含め、各種、アシスタンスサービスへの窓口へ簡単に連絡することもできます。

連絡先を登録してなくて、万が一の時、慌てて番号を探すこともなく、アプリを起動するだけなので安心ですね。

損保ジャパンのマイページをご利用の方であれば、
契約の一元管理や、満期を管理でき、
満期の約1ヶ月前にお知らせします。

満期いつだったかな?という不安なところも、
これで解消できますよね。

アプリは、
iphone版もAndroid版も用意しており、
無料のアプリとなっています。
※パケット通信料はお客様負担となります。

損保ジャパン公式ウェブサイトにアプリの内容、機能紹介など、
詳細が載っておりますので、ご興味のある方は下記URLからご参照ください。
http://www.sompo-japan.co.jp/app_pc/hoken_app/index.html

奈良県香芝市 生損保総合代理店
有限会社 安田保険企画

 

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
お知らせ

前の記事

仕事始め
パソコン関係

次の記事

パソコンネタ