入籍

昨日、弊社の事務として全てのバックオフィスを担っているうちの妹が、この度、めでたく入籍致しました。

引っ越しやら新居で必要な家財選びやら、そして9月に結婚式が控えていたりと、準備等々でかなり忙しそうです。

香芝市を離れることになりましたが、電車通勤で通えるようなので、今までと変わらず弊社の事務を担ってもらいます。

家族的には、毎日会社で会うので大きく何が変わった感は、そこまで多く感じませんが、それでも、実家はもう父と母の2人、そしてラム(白 柴犬)になったので、やはり寂しくなったんじゃないかなと思います。

しかし、それよりも結婚の喜びが大きくあるものなんでしょうね。

兄としても嬉しい限りです。

私は、なかなかいろいろと…つまづいてきました(汗)

初めての結婚では、相当、大変な思いまでしましたが、そこまでしてでもリスタートを願い、そして実現し本当に人生も変えれました。

見習うところなどない兄ですが、今では明るく楽しい家庭を支えてくれている嫁さんがいて息子もいますので、何かあれば、力になれるかもしれません。

またそのうち、いつか子供もできたら実家がもっともっと明るくなりますね!

9月の結婚式も楽しみです。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
ブログ

前の記事

海の日 各地で水の事故