弊社 使用人(従業者)の退職について

 

弊社より、該当のお客さまに向けて、ご案内文書を送付いたしております。

これにより、多くのお客さまからのお問い合わせをいただいており、大変、混乱させることとなり、誠に申し訳ございません。

ご案内が届く前に、弊社、当該募集人から、多くのお客さまのところへご連絡を入れているような事態をお客さまからお教えいただくことも多く、こちらについても、大変、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客さまへのご連絡については、当該募集人の判断で行なっているところで、これについても弊社と保険会社から、連絡をしないよう対処をいたしました。

本社スタッフが、すべてお客さまからのお声をいただき、全件、保険会社と共有し、厳正に対応を進めてまいります。

変わらぬご対応を弊社でお声をいただきましたお客さまへは、後日、私どもからあらためてご連絡をさせていただきます。引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。