内装リニューアル セルフ

シルバーウィークと昨日の土日で完成いたしました!

弊社、事務所の内装リニューアルです。

元々、事務所ではタバコを吸っており、ひどい時は事務員1名を除いて他全員、事務所内でモクモクと煙まみれになっていました。

ただ時代の流れや分煙化や禁煙ブームなどで、数年前からは弊社スタッフ全員、誰もタバコを吸うことがなくなりました。

私が一番最後に禁煙に成功したのですが、それでももうかれこれ1年半近く経ちました。
1日2箱吸っていたのに、よく辞めれました(汗)

そんなこんなことで、弊社の内装はなかなか黒ずんでいたのですが、もう真っ白になりました。

昔々にはクロス屋さんにも見習いに行っていたので、クロスの張り替えでも自分でしようかなと考えていたのですが、

楽天でいいものを見つけてしまいました。

弊社事務所でおよそ8リットル弱の塗料で足りましたが、

クロスの上から塗るんです…

一度塗りではやはりムラが気になるところですが、二度塗りで完璧に仕上がります。

いろんな方のレビュー通りでした。

事務所で成功したので、次は実家のリビングを塗りに行こうかと企んでおります(笑)

内装屋さんに任せたところで、最初は綺麗でも少し時間が経てば、腕の良し悪しなのかアラが目立つ時がありましたからね。

でもこれなら簡単ですし、おそらく費用も10分の1程度でできますよ。

おすすめです。

よかったらチャレンジしてみてください。

ライフコートの最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております
ブログ

前の記事

出生届や健康保険証
お知らせ

次の記事

代替わり